Re: security/2004/dsa-{476,477,478}.wml

かねこです。

At 14:46 +0900 04.4.11, Tomohiro KUBOTA wrote:
:href="http://www.pdc.kth.se/heimdal/advisory/2004-04-01/";>\
:セキュリティ勧告</a>によると、Kerberos プロトコルのソフトウェア実装群である
:heimdal にクロスレルム脆弱性があり、あるレルムの制御権を持つユーザが
:クロスレルム認証パス内の他人になりすませることが判明しました。</p>

迷ったあげく、中途半端に壊した状態のまま出してしまっています。

「他人になりすますことができることが判明しました」

希望。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx