Re: News/2004/20040506.wml

At Sat, 8 May 2004 05:11:02 +0900,
Kobayashi Noritada wrote:
> Debian JP WWW ML の皆様、はじめまして。
> 小林といいます。
>
> Debian をメインの OS として使い始めてから 1 年が経ち
> そろそろ何か貢献したく感じてきたので、
> 翻訳の作業のを始めてみることにしました。
> このような翻訳作業は初めてなので色々と不慣れな点があるかと思いますが、
> 宜しくお願いします。

Welcome to the Debian world!

> 標題のファイルを訳してみました。
> (http://www.debian.org/News/2004/20040506.en.html)

ということで何かコメントはないかと思って見たのですが、内容について特に
おかしな点はないように見えました。wmlやコミットなどについては詳しい方
お願い :-)