JPの組織構成

コミットメッセージが飛んで表に反映もされたのでご存じの方もいるかとは思
いますが、JPの組織表ページを入れました。トップページからは「Debian JP
Project」のメニューの下に入れています。
http://www.debian.or.jp/devel/organization.html

理由としては、寄付・開発への参加については連絡先があるものの、それ以外
のこと、たとえば会長であるとか理事会であるとか(現在誰がやっているのか
が外から見てわからなかった)、各種サービスの管理は誰が行っているのかと
いったことについての情報がなかったことによります。

Debian.orgの同様のページを参考にしていますが、レイアウトとしてはあまり
うまくいってないかもしれません。気になる方は調整ください :-)
また、理事会はまだ古いメンバーのままなのですが、4月に選出された次の理
事会メンバーでの体制にアナウンス後に置き換える予定です。