events/admin.wml 訳

杉山です。

標題のファイルを訳してみました。チェックをお願いします。
(http://www.debian.org/events/admin.en.html)

--
杉山友章

#use wml::debian::template title="events@debian.org"
# $Id: index.wml,v 1.4 2002/07/23 17:33:28 peterk Exp $

あるいは類似したもの) に出席する時にはいつでも他の人たち (特に Debian ユーザ)
がプロジェクトメンバーやコア開発者、他の経験豊かなユーザに会う機会を得られるよう、
適時に公表されるべきです。

あります。私たちは、プロジェクトが関係するすべての出来事のために
2、3 日前にはそのイベントと参加の種類を取り上げ <a
href="http://lists.debian.org/debian-news/";>ニュースリスト</a>に告示して
ニュースをリリースするつもりです。(これについては忘れがちなので、
催促した方が良いでしょう。)

href="http://www.infodrom.org/Debian/events/calendar.html";>来たるアトラクション</a>
の外部リストを維持していますが、それは不完全なものかもしれません。
そのリストには Debian に関与することだけではなく、フリーソフトウェアに
協力するすべての種類のイベントを含めるつもりです。しかし、Debian の
参加が保証される時だけ<a href="$(HOME)/events/">イベントページ</a>に
加えられます。www.debian.org 上で一般的なイベントカレンダーを提供するつもり
ではありません。

# Europe ......: debian-events-eu@lists.debian.org
# North America: debian-events-na@lists.debian.org