Re: Debian.org Web translation status

小林です。

> 武藤さんに wiki ページをお借りして、ウェブページの翻訳状況を確認するペー
> ジを作りました。
> http://kmuto.jp/open.cgi?DebianWebTranslation&l=jp
>
> 作業される人は、事後でも構わないので、なるべく更新するようにしてくださ
> い。ページの書式やその他でいい方法などあればあわせてお願いします。

了解しました。
立て続けにたくさん投稿したことで管理しにくくしてしまって、どうもすみません。

共同作業にこのような Wiki が導入されると、
簡単に作業の様子をチェックできて作業が被ることが少なくなるので、
効率が大幅に上がるような気がします。
スペースを貸してくださった武藤さんとページを作ってくださったいまいさん、
ありがとうございます。