Re: [rfr] webwml://security/2004/dsa-{538,539}.wml

いまいです。

From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: [rfr] webwml://security/2004/dsa-{538,539}.wml
Date: Thu, 19 Aug 2004 12:07:01 +0900

> 確かに原文にはないですね。でも、DSA-404 には rsync team とあるようです
> し、http://rsync.samba.org/ にはページ下方に "The rsync team" とありま
> すが実際どうなんでしょう?今回は英語版にあわせて「開発者ら」もしくは
> 「開発者」でいいと思いますが。

ここは「開発者」としました。

> どうせ分けるなら、「高速にリモートのファイルをコピーするプログラム」で
> はないでしょうか?「リモートファイル」と「行う」が引っかかります。まぁ
> これだとコピーが一方向のようにも読めるので直訳っぽいですが元の訳の方が
> いいかなと思います。

ここは元訳のままにしています。

こちらは訳を差し替えました。

これ、samba.org に報告してたりしますか?typo は修正しておかないと、後
で困る(ことがあるかも?)と思ったりします。
# Debian 側だけでも直した方がいいのかな。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106