Re: [rfr] webwml://security/2004/dsa-{526,527}.wml

いまいです。

dsa-526 はそのままで問題ないと思います。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [rfr] webwml://security/2004/dsa-{526,527}.wml
Date: Thu, 26 Aug 2004 13:07:34 +0900

> <define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
> <define-tag moreinfo>
> に、悪意を持ったサーバから 巨大なサイズの HTTP 305 応答を送ることで、puvuk
> プロセス権限で任意のコマンドの実行が可能となる欠陥が発見されました。</p>

「puvuk プロセスの権限で任意のコマンドが実行可能となる欠陥が発見されま
した。」

こちらも問題という訳ではありませんが、「puvuk プロセス権限」というのと、
「の」が連続するのを避けて、このように変更しました。
# 前者を変更したから「の」の連続が気になるようになったんですが ;)。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106