Re: [rfr] webwml://devel/wnpp/*.wml

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 4 Oct 2004 19:04:25 +0900
 In "debian-www : 06811"

> いまいです。
 (snip)
> 許可の条件として、

> - 無償
> - すべてのコピーで著作権表示
> - サポート文書に著作権表示とこの許諾通知

> の 3 つが並行して必要なのではないでしょうか?元の訳だと、無償だけが独
> 立してるように感じたので、ここでは途中で文を切らない方がいいと思います。

3 つとも,のつもりでいたのですが,そのように感じられるようでは
いけないので切らないことにしてください。

> 本ソフトウェアおよびドキュメンテーションの非営利的な使用および再配布は、
> 無償で、上記の著作権表示がすべてのコピーで表示され、著作権表示および本
> 許諾通知の両方がサポート文書に記載される場合にのみ許可されます。

# 他の言語を見ると「参考訳」などなかったので,要らなかったのかな?
# とも思ったのですが,あった方が分かりやすいよなぁとも思ったり

--
杉山友章