Re: [rfr] webwml://security/2004/dsa-578.wml

杉山です。

 From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 7 Nov 2004 16:43:12 +0900
 In "debian-www : 06956"

>   やまね  です。

ありがとうございます。

>  ユーザが 攻撃者が と続くので

> 悪意を持って作成されたプレイリストや URL がユーザによって開かれることで、
> 攻撃者がそのユーザの権限で任意のコードを実行する恐れがあります。</p>

>  などは如何でしょう。(あんまり変わらない? :-)

悪意を持って作成されたプレイリストや URL をユーザに開かせることで、
攻撃者がそのユーザの権限で任意のコードを実行する恐れがあります。

としてみたものを添付しました。

--
杉山友章