Re: [proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert

杉山です。

 From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Fri, 26 Nov 2004 17:01:06 +0900
 In "debian-www : 07038"

>   やまね  です。

>   "Thu, 18 Nov 2004 01:08:55 +0900", "SUGIYAMA Tomoaki"
>   "[proposal] add entry for Debian GNU/Linux Expert"

>  良いと思います。文面的にも問題ないと私は思います。

ご確認ありがとうございます。Subversion を入れていなかったので,
「CVS や Java の使用など〜」の部分を「CVS/Subversion や Java の使用
など〜」として cvs commit するつもりです。

>  で、気がついたのですが http://www.debian.or.jp/Book.html の
>  雑誌連載 UNIX USER「でびあん通信」ですが、現在は八田さんが
>  担当されているはずです。修正したほうがいいですね。

『UNIX USER』誌ののしろしげおさん、石川睦さんの担当 (?) が
2002 年 1 月号からいつまでだったのか,それと現在の状況についてなど
私はまったく分かっておりませんので,ご存知の方は教えていただけせん
でしょうか?

他にもこんなのがある (あった) よなど,情報をお寄せいただくと
助かります。

>  あと気になった点としては、このページに載ってる情報が数年前の
>  ものから一括して載せられてるので見通しが悪い、というところで
>  す。ここ1年ぐらいのを載せて、過去のものは別ページとしてリンク
>  のほうが良くはないでしょうか。

個人的にはまだなんとか大丈夫のような気もしますが,いずれはなんとか
しなければならないことなのかもしれません。

そこで,"ここ 1 年ぐらいのを載せて、過去のものは別ページとしてリンク
する" のも新しいものがどれかが分かって良いと思いますが,安定版以降
について扱かったものは http://www.debian.or.jp/Book.html に記載して,
それより前のものは別ページにするという手もあるのではと思ったのですが
皆さんいかがでしょうか?

--
杉山友章