Re: News/weekly/2005/03/index.wml

武井伸光です.typo1つと提案1つ.

 Sun, 23 Jan 2005 02:54:08 +0900
> にも違反している<a
> href="http://lists.debian.org/debian-devel/2005/01/msg00703.html";>説明しました</a>。

違反していると<a href>説明しました</a>。

> Frank K&uuml;ster さんは、過去の changelog
> エントリにバグをクローズしたという情報を追加しても構わないかどうか<a
(略)
> Jeroen van Wolffelaar さんは、過去のアイテムを修正して改善するのは良いことだと<a

原文は entries と items で異なる単語ですが,訳文では統一してしまって
いいのではないかしらと提案します.つまり→「過去の changelog エント
リにバグをクローズしたという情報を……過去のエントリを修正して」

--
タケイノブミツ