security/2005/dsa-653.wml

 やまねです。

 security/2005/dsa-653.wml を訳してみました。

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
プロトコル解析部分にバッファオーバフローが発見されました。攻撃者は、特別に作成した
IP パケットを使ってリモートからバッファを溢れさせることが可能です。
これ以外にも多くの問題が見付けられていますが、これは woody に含まれているバージョン
には影響しません。sid に対しても同様です。</p>

バージョン 0.9.4-1woody11 で修正されています。</p>

バージョン 0.10.9-1 で修正されています。</p>

</define-tag>