Re: [SECURITY] [DSA 674-3] New mailman packages really fix several vulnerabilities

  やまね  です。

  "Tue, 22 Feb 2005 11:52:53 +0900", "Seiji Kaneko-direct"
> [...]
>公式見解は、作業者のチョンボである可能性もかなりあるので

 なのですが、その前に何か事情とかがあったら知りたいな、と
 思ったので質問させてもらいました。

>作業的には独立に行われているようなので、反映されていないこと
>自体は不思議ではないです。Security Team は自分のやったことの
>確認が昔から大甘ですし。

 昔から大甘という辺りに興味がありますが、それはどういう事
 を指して仰ってるんでしょう?

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B