Re: devel/debian-installer/News/2005/20050301

いまいです。

From: Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: devel/debian-installer/News/2005/20050301
Date: Thu, 3 Mar 2005 16:45:27 +0900

>  やまねです。
>
>  devel/debian-installer/News/2005/20050301 を訳してみました。
>
>  The most likely image to break is the businesscard CD image and
>  the netboot images.
>
>  とありますが s/netboot/netinst/ のような気がしたので、文中では
>  そのようにしてあります。如何でしょうか?

詳しくはまだ調べてませんが、

> おそらく壊れていると思われるイメージは、名刺サイズの CD イメージと netinst
> イメージです。rc2 のフロッピーからのネットワークインストールは失敗します。
> netinst CD イメージや完全な CD イメージ、それからこれらの CD イメージを使って
> インストールを行うために USB やフロッピーから起動する場合は、全く問題なく
> 今まで同様に動作をするでしょう。このページは、rc3 への準備作業が他の
> インストールイメージを壊していると分かった場合に更新されます。

netinst CD イメージ (snip) は、全く問題なく今まで同様に動作をするでしょ
う。

となってますが、やっぱり netinst が壊れてるんでしょうか?
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106