Re: News/weekly/2005/09/index.wml

  やまね  です。

  "Fri, 4 Mar 2005 12:56:23 +0900", "Nobuhiro IMAI"
  "News/weekly/2005/09/index.wml"

 ふと思ったのですが、DWN のページもレイアウトがもうちょっと変わって
 くれると見やすいですよねぇ…。

 言い回しだけ変えてみました。

> [...]
>出しました</a>。彼はその中で、<a
>href="$(HOME)/devel/debian-installer/">debian-installer</a>
>の 3 度目のリリース候補のスケジュールをまとめています。buildd
>インフラストラクチャもずいぶん改善されてきており、
>リリースに向けてまもなく形が整うでしょう。多くのバグが修正され、
>いくつかの古くなったライブラリは sarge から削除される予定です。</p>

Andreas Barth さんが、リリースの進捗状況についての最新情報を<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2005/02/msg00010.html";>\
報告しています</a>。彼はその中で、<a
href="$(HOME)/devel/debian-installer/">debian-installer</a>
の 3 度目のリリース候補のスケジュールをまとめています。buildd
インフラストラクチャも幾分か改善されており、リリースに向けての準備が
まもなく整うと思われます。多くのバグが修正されており、
古くなったライブラリが sarge からいくつか削除されます。</p>

>クロアチアの The Rudjer Boskovic Institute は、Debian
>ベースの高性能コンピュータクラスタを構築する完全なツールボックス、Debian Cluster
>Components を<a href="http://dcc.irb.hr/";>発表しました</a>。このツールは、Debian
>ベースのクラスタを簡単に作成して配置するいくつかの Debian
>パッケージ一式で構成されています。</p>

これは Debian ベースのクラスタを簡単に作成・展開する Debian パッケージ
一式から成っています</p>

>Jaldhar Vyas さんなどが、ボストンで行われた <a
>href="$(HOME)/events/2005/0215-lwe">LinuxWorld Expo</a> で Debian ブースを運営し、
>そのイベントについて<a
>href="http://www.braincells.com/debian/2005/02/24#report";>レポートを書きました</a>。
>彼らは、たくさんの Debian CD を配ったこと、多くの寄付を集めたことから、
>このショーは大成功だったと思っています。今や多くの人々が .org

このショーは大成功だったと考えています。今や多くの人々が .org

href="http://lists.debian.org/debian-devel/2005/02/msg01161.html";>提出しました</a>。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B