Re: 作業者絶賛募集中

  やまね %他にもやることあるはずなんですが です。

  "Fri, 21 Jan 2005 23:20:20 +0900", "Hideki Yamane"
  "Re: 作業者絶賛募集中"
> という感じです。でもこのページだけしか作ってません ;-)

 まだあきらめていなかったり。

 ・google 検索つけました。
 ・mouse over した際に色をつけました。
 ・header/footer は SSI で。
 ・項目は削る方向で
 ・結構 HTML 4.01 Strict valid だったりします。
 ・内容は精査していないので間違いやリンクミスが多いかも。
 ・http://test.mithril-linux.org/ で見えるようにしました。
  前の URI だとリンクがうまく見えないと思います。

--
Regards,

 Hideki Yamane <henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp>
 Key fingerprint = 4555 82ED 38B6 C870 E099  388C 22ED 21CB C4C7 264B