Re: http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp

From: Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
Subject: Re: http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp
Date: Sun, 22 May 2005 22:07:12 +0900
>  netselect 向け一覧を ftp だけでなく http も含めるようにしたほうが
> いいんですかね?

httpとftpの両方が入っているものだと思っていました。ほとんどの
サイトが両方のサービスを提供していますので、区別しなくても
気がつかなかったわけで。

> 一応 XML 形式でサーバの一覧と稼働状況が取れるようです。
> 検索に引っかからないし、これは非公開なのかな?

利用させてもらえると、このページのメンテは、かなり楽になりそうですね。
--
喜瀬“冬猫”浩