Re: http://www.debian.or.jp/debian-ftp-mirrors-jp

二之宮です。

> maeda.ringは前に消したようです。edogawa-uはとりあえず削除しました。

誠に申し訳ないのですが、さきほど武藤さんが入れられた修正を
 MirrorsJP.list.new に入れて MirrorsJP.list に名前を変えて commit
していただけませんか?
こないだ修正したときにこっちで commit できなかったので、MirrorsJP.list.new
という名前でとりあえず置いといたのです。
さきほどの commit で全部戻ってしまいました(T_T)

一時的に Near-Mirror.html から外すのであれば、MirrorJP.list の当該行を
「#」でコメントアウトしてください。
その上で make-link.sh と make-sources.list.sh を実行してもらえれば
 Near-Mirror.html と Link.html.(en|ja)、それと apt/sources.list.* が
再生成されます。

--
Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.gmkun.org/