Re: [debian-users:43695] Re: debian-non-USのunstable

メールを読んだときは気がつかずに流していたのですが。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx>
Subject: [debian-users:43695] Re: debian-non-USのunstable
Date: Wed, 8 Jun 2005 12:12:49 +0900
> 2.1.2. non-US の廃止
> --------------------
>      sarge リリースでは、以前は non-us
>      アーカイブにあった暗号ツールのパッケージが、
>      通常のアーカイブに移動されました。 `/etc/apt/sources.list' に non-us
>      を参照する行がある場合には、 それらの行を削除してください。
> ということで、もう必要なくなりました。

sarge以降は、もうnon-USは存在しないということですから、

http://www.debian.or.jp/Near-Mirror.html

にある、各サイト用の/etc/apt/sources.list用ファイルからも、
non-USの行は削除したほうがよいと思います。まあ、ほっといても
問題は(まだ)ないようです。

別件ですが、、proposed-updatesはデフォルトでコメント(無効)の
ほうがよいと思うのですが、どうでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩