Re: [debian-users:43695] Re: debian-non-USのunstable

修正ありがとうございます。ばらばらに出してすみませんが、

http://www.debian.or.jp/Near-Mirror.html

の下のほうにある説明も修正したほうがいいですね。

(略)

この段落を入れ替えて、

  sarge から、non-US は廃止されました。以前 non-US アーカイブにあった
  パッケージは通常のアーカイブに移動されています。

とかどうでしょう。文面はおまかせします。
--
喜瀬“冬猫”浩