Re: [translation update] /ports/amd64/index 1.13 -> 1.20

武井伸光です.訳文については前回に確認済みでした.形式について.

 Sun, 17 Jul 2005 17:22:39 +0900
> 送付します。

> <h2>Debian-AMD64 の将来</h2>
>
> AMD64 アーキテクチャは、Sarge のリリース後に公式アーカイブに追加される予定です。

p 要素の開始タグがありません.

いやはや.

--
タケイノブミツ