Re: 書籍情報追加: Linuxソフトウェアアンテナ

杉山です。

 From: KISE Hiroshi
 Date: Sat, 8 Oct 2005 06:37:06 +0900
 In "debian-www : 08525"

> 今回は付録CD-ROMなしの雑誌(ムック?)です。http://www.debian.or.jp/Book.html
> に追加をお願いします。

> Linuxソフトウェアアンテナ
> http://www.gihyo.co.jp/magazines/linux-sa
> 定価: 1680円+税 (160ページ)
> ISBN4-7741-2512-1

> 鵜飼氏による「Debian/sargeがやってきた」という、sargeの紹介記事が
> 入っています。上のURLのページに、もう少し詳細な説明があります。

昔のムックや『Debian GNU/Linux Expert デスクトップユーススペシャル』
が書籍に分類されているので,ひとまず Book.html の書籍として以下の
ように追加しておきました。

| Linuxソフトウェアアンテナ
|
|  「Debian/sargeがやってきた」と題して、パッケージの数も内容も大きく
|   変化した sarge の特に注目のパッケージについて、分かりやすく紹介
|   されています。
|   ・定価: 本体1,680円+税 (160ページ)
|   ・ISBN4-7741-2512-1
(www.debian.or.jp/Book.html#gihyou-linux-sa)

もっと適切な紹介文などありましたら,直接修正 or お知らせください。

--
杉山友章