Re: DSA 依頼ー明日から不定期間で不通になるかも

<43DA2AF9.9080709@xxxxxxxxxxxx>の記事において
skaneko@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> あすプロバイダの切替え (正確には ocn → ocn) と、ネットワーク
> 切替えを実施するため、リカばるまでメール不通になります。
> 急ぎの DSA があるようでしたらよろしくお願いします。
>
> #明日は OLT のセミナに出かけるので、たぶん明日いっぱいはどっ
> #ちにせよ不通です。

 はい、ではかねこさんから復帰宣言があるまでは
適宜対応します。

# Forward いただけるとありがたいっす > 武藤さん

--
中野武雄