DSA 依頼 ー 明日から不定期間で不通になるかも

かねこです。

あすプロバイダの切替え (正確には ocn → ocn) と、ネットワーク
切替えを実施するため、リカばるまでメール不通になります。
急ぎの DSA があるようでしたらよろしくお願いします。

#明日は OLT のセミナに出かけるので、たぶん明日いっぱいはどっ
#ちにせよ不通です。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx