書籍情報: 日経Linux2006年3月号

書籍情報に追加お願いします。

雑誌「日経Linux」2006年3月号の付録DVD-ROMに、Debian GNU/Linux 3.1r1の
ネットワークインストールCDのISOイメージが収録されています。ISOイメージ
からCD-ROMを作成して使用します。

日経Linux2006年3月号の目次のページ:
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mokuji/lin078.html

本屋でちらっと確認しただけなのですが、雑誌部分には特にDebianに
関する記事はないようです。目次ページによれば、WMwareの記事が
載っていてDVD-ROMにも収録されているようなので、そちらに何か
あるかもしれません。
--
喜瀬“冬猫”浩