Re: News/weekly/2006/07/index.wml [part 2]

こんにちは.

> Jorge Ortiz さんは、Debian では PowerPC アーキテクチャ向けに iBook G4
> の無線システムが完全にサポートされるようになった、と<a
> href="http://lists.debian.org/debian-user-spanish/2006/01/msg01088.html";>\
> 報告しました</a>。彼は、カーネルバージョン 2.6.15-rc5 以降と <a
> href="http://pdo.debian.net/bcm43xx-modules-2.6.15-1-powerpc";>bcm43xxx</a>
> [...]

これは逆でよいのでは?

AirMac Extreme (注:原文ではAirPort Extremeとの表記)

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project