Re: CD/torrent-cd/index 1.11 -> 1.14

中尾です。

victory さんわざわざお調べいただきありがとうございました。

> CD/torrent-cd/index.wml:24
> CD/torrent-cd/index.wml:28
> CD/torrent-cd/index.wml:34
> CD/torrent-cd/index.wml:41

こちらは今回のものなので、統一すれば問題ないですね。

> News/weekly/2004/19/index.wml:1
> News/weekly/2004/19/index.wml:142
> News/weekly/2005/34/index.wml:10

こちらも見てみましたが、torrentだったりtorrentsだったりしますね。
ただ、どちらもファイルについてではないようでしたので、大丈夫そうですね。

victoryさんに教えていただいたファイルを見た限りでは、torrent ファイルに
しても特に問題はなさそうだと判断しました。
victoryさんホントにありがとうございました。

CD/torrent-cd/index については、上川さんにご指摘いただいたように、
torrent ファイルで、統一しようとおもいます。
トレントファイルも提案いただきましたが、bittorrentを自分はあまり知りませ
んが、torrent ファイルのほうが .torrent なファイルを指していることがわか
りやすいかなとおもっています。

この辺りについても何かご意見等ありましたら、ご指摘いただければと思います。

中尾