Re: CD/torrent-cd/index 1.11 -> 1.14

中尾です。

いまいさん、コミットありがとうございました。
たいしたものではありませんでしたが、初めての作業結果が反映されるので、
ちょっとわくわくです。

現在、CD/jigdo-cd/index の日本語訳作業行っております。
平日は特になかなかまとまった時間が取れないので、ちょっとずつですが・・・。

また一通り作業終わりましたら、皆様、査読よろしくおねがいします。

--
中尾