作業予定について

中尾です。

しばらく仕事の忙しさにかまけて日本語訳作業してませんでした。
作業がかぶるといけないので、これからとりかかろうと思うものリストです。

CD/netinst
CD/FAQ
CD/http-ftp/
CD/releases/

上記を順番にやっていこうとおもいます。
GW中にレビューをお願いするために投稿するとおもいます。

もし、既に作業中の方がいらっしゃいましたら教えてください。

それではよろしくおねがいします。

中尾