Re: News/2006/20060601.wml

いまいです。

From: Ippei Tamura <ippei1_at_bb.mbn.or.jp>
Date: Sat, 3 Jun 2006 07:49:30 +0900

> 田村です。
>
> 一般ユーザの方に取って大事なお知らせであるため、また
> たまには DWN 以外も手がけようかな、ということで訳して
> みました。チェックをお願いいたします。

能城さん、杉山さんのコメントを反映させて、コミットしておきました。
# コミットログをミスったのは内緒です。すいません。

過去にも 2 件ほど「強味」があったので、合わせて修正しておきました。

(19:00頃?に)ビルドされたら、やまねさんの転送([debian-users:46619])に続
けて日本語訳もあるよ、とお知らせするのがよいでしょうか。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106