Re: Debian JP web site 移行

こんにちは,

>  私もそのぐらいで考えています(前倒しはしたいけど)。
>
>  とりあえず、wiki に書いてみましたので、これを中心にまとめてはみませんか?

問題点をまとめるだけでは進まないので,ML で

1. 問題点と解決案を提案
2. 二日間特に反論がなかったら決定

というフローでそれぞれ議論していきませんか?

IRCの最近の方法についてのドキュメントが無い,とのことですが,そもそも
emacsベースのIRCクライアントの利用方法から説明しているのがヘビーですね.
チャンネルはここです,xchatなどをつかってください,というくらいの内容
でよくないですか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project