Re: Debian JP web site 移行

こんにちは,

> http://www.debian.or.jp/
> は、いわゆる看板なので、
> 個人のblogからの引用が来るのは反対です。

多数決をしているわけではないので理由の無い反対はしても意味がないという
か,説得力が無いですね.

ここは,活発に更新されるページを演出できるけれど,個人の発信する情報が
そのままのってしまうため,間違った情報が発信されるのではないかというリ
スクがある,その利便性とリスクのどちらを重視しますか,という判断です.

1. 活発に更新されない www.debian.or.jp で満足する

2. 活発に更新される www.debian.or.jp にし,多少のリスクは許容する

3. なぜか既存よりも効率のよいレビューのプロセスをあみだし,レビューさ
   れたニュースの仕組みを作り上げる.

という三つの選択があります.能代さんは1を提案されているのでしょうか?

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project