Re: security/2006/dsa-1074.wml

杉山です。

 Date: Tue, 11 Jul 2006 03:39:58 +0900
 In "debian-www : 09708"

> こんばんわBです

いつもありがとうございます。

> 原版のそのまた原版から良くないんですが、
> Audio が完全に落ちてますね。

当該ページの Security database references のリンク先を眺めてみたり
しても良く分からなかったのですが,これは

「MPEG 2.0 レイヤー 3 (MP3)オーディオファイル」

とした方が良い (あるいは正しい) ということでしょうか?

#これでは "オーディオ" の位置が違います?
#というかそういう事ではありません?

--
杉山友章