security/2006/dsa-1068.wml の日本語訳版を debian-users:46568 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1068.en.html)

<define-tag description>安全でない一時ファイルの作成</define-tag>
の fbgs スクリプトが予測できるやり方でディレクトリを作成しているために、
シンボリックリンク攻撃によるサービス不能 (DoS) 攻撃が可能であることが発見されました。</p>

では、この問題はバージョン 1.23woody1 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 2.01-1.2sarge1 で修正されています。</p>

では、これらの問題は近く修正される予定です。</p>