security/2006/dsa-1112.wml の日本語訳版を debian-users:46899 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1112.en.html)

<define-tag description>複数の脆弱性</define-tag>
それにより、サービス不能 (DoS) 攻撃を引き起こされるかもしれません。
Common Vulnerabilities and Exposures プロジェクトでは以下の問題を特定しています。</p>

<ul>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-3081";>CVE-2006-3081</a>

    サーバをクラッシュさせることができることが発見されました。</p></li>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-3469";>CVE-2006-3469</a>

    関数呼出しにより、サーバをクラッシュさせることができることが発見されました。</p></li>

</ul>

では、これらの問題はバージョン 4.1.11a-4sarge5 で修正されています。</p>

は、MySQL 4.1 パッケージを含んでいません。sid の MySQL 5.0
パッケージは、この問題の影響を受けません。</p>