security/2006/dsa-1114.wml の日本語訳版を debian-users:46918 の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読と登録をお願いします。
(原文: http://www.debian.org/security/2006/dsa-1114.en.html)

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
にバッファオーバフローが発見されました。
そのため、特殊な細工をしたエントリにより任意のコードの実行が可能です。</p>

では、この問題はバージョン 1.17-1sarge1 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 1.21-1 で修正されています。</p>