Re: security/2006/dsa-1129.wml

杉山です。

 From: Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Sun, 30 Jul 2006 19:39:54 +0900
 In "debian-www : 09806"

> かねこです。

いつも -users ML への DSA 翻訳お疲れさまです。-www 向けの
wml ファイルの作成作業にも,基本的にはかねこさん訳をそのまま
使用させていただいておりますので,大変助かっております。
どうもありがとうございます。

> SUGIYAMA Tomoaki wrote:

> Debian Security Audit Project には日本語名称はないと思います。

google で site:debian.org "Debian Security Audit Project" で
検索してみたところ,「Debian セキュリティ監査プロジェクト」とある
ページ (http://www.debian.org/security/audit/index.ja.html) 等が
出てきたので,そのようにしたのですが,まずかったでしょうか。

> それと、両名とも Project 員なので、それが分かるようにする訳を希望。

「〜プロジェクトの Ulf Harnhammar さんと Max Vozeler さんにより〜」
という文言で,当該プロジェクトの人であると分かるのではないかと思う
のですが,もっと良い訳があるようでしたら教えていただくと助かります。

--
杉山友章