Re: security/2006/dsa-1129.wml

いまいです。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos_at_webmasters.gr.jp>
Date: Mon, 31 Jul 2006 23:44:39 +0900

> # 初歩的な質問で申し訳ないのですが……
> たとえば,ある日本語訳が「正式な日本語名称」であるかないかは,
> どのあたりを参照すれば分かることなのでしょうか?
> また,何がどのような手続きを経た後に「正式な日本語名称」となる
> のでしょうか?

自分で書いておきながら、よく分かってません。ウェブページはずいぶん前か
らありますし、意味は外してないと思うので、このままでいいと思っています。
# 混乱させてしまってすいません。

> 〜の〜さんと〜さん(の)両名により〜
>
> とか?

いいと思います。

> # すみません。"Ulf Harnhammar" さんは "Ulf H&auml;rnhammar" さん
> # でした。copypage.pl でエラーが出る状況ではこの辺りの変換もして
> # もらえないようで……。

どういったエラーでしょうか?japanese/.wmlrc がないとかいうのを経験して
る人はいました :)。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106