please post at event corner

佐野@浜松です。

以下の件、「イベントのページ」にどなたか掲載をお願いします。

*****
 2006. 8/14-16
東京都高等学校情報教育研究会 という会で高校教員向けに、
「Linux(Debian)を用いた校内サーバ群の構築と授業、校務への活用について」
というタイトルで、講習と実習を行います。
http://www.tokojoken.jp/johokatuyo/060530.htm
*****

# ".htm" なんですね。最初 ".html" でアクセスしようとして
# 見つからなかったので焦ってしまいました ^^;;

--
   # わたしのおうちは浜松市、アカウミガメもやってくる
    <kgh12351@xxxxxxxxx> : Taketoshi Sano (佐野 武俊)