Re: please post at event corner

能城です。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: please post at event corner
Date: Sat, 12 Aug 2006 00:59:36 +0900

tomos> また,現在のところ,イベントのページは各イベント毎にディレクトリを
tomos> 作成し,そこにイベント毎の index.html を作って,と案外手間の掛かる
tomos> 事をしているわけですが,各イベント毎に 1 ファイルを割いているわりに,
tomos> そこに掲載されている情報は「日時,場所,簡単な内容」など短いリスト
tomos> で済んでしまっている場合が多いような気がします。
tomos>
tomos> その程度の情報であれば,イベント毎に 1 ファイルではなく,1 年毎に
tomos> 1 ファイル (内容が多いイベントの場合にはファイルを作ってそこに
tomos> リンク) でも良いんじゃないかなぁと思いました。

これ、賛成です。
作業してみるとわかるんですが、結構面倒くさいです。

でも、なんでこうなっているかを考えると
昔はmgpのファイルとかをディレクトリの下にコミットしていたからだと
思うのですが、この辺りの歴史的事情はどうなんでしょう? > 知っている方
---
NOSHIRO Shigeo