作業の宣言と優先順位について

minoです。

いまいさん。コミットありがとうございました。

# 作業した文章がDebianのページに載っているのはプチ感動。 :)

過去のログを見ていて、現在は作業の宣言を特にしなくてもいいのは
分かったのですが、
Debian JP 的に作業すべきファイルの優先順位があれば教えてください。

「Outdated translations を優先してやる」とか。
「特に気にしなくて、Pages not translated をやってもいい」とか。

Debian.org に書かれている優先順位の説明は見ました。

--
Minoru Nagahama