security/2006/dsa-1038.wml[1] の日本語訳版を debian-users:46382[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1038.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200604/msg00114.html

<define-tag description>プログラム上の誤り</define-tag>
の画像ビューア xzgv が、CMYK/YCCK 色空間での JPEG
画像のデコードを誤っていることが発見されました。
この問題により、任意のコードを実行される可能性があります。</p>

では、この問題はバージョン 0.7-6woody3 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 0.8-3sarge1 で修正されています。</p>

では、この問題は近く修正される予定です。</p>