Re: News/weekly/2006/38/index.wml [part 2]

minoです。

自己レスです。

> 今、気づいたのですが、
>
> <a>タグの最後に「;」が付加されています。
> 例えば、
> <a
> href="http://lists.debian.org/debian-hurd/2006/09/msg00025.html";;>reported</a>
>
> あれっ?っと思って、他のメールも見てみたら全部付いていました。
>
> 自分の場合、リプライすると更に、「;;」と更に増えます。
>
> 何なんでしょう。

今読んでみると、書いている事が意味不明ですね。

よく考えてみると原因が分かりました。

web上では、<a>タグの最後に「;」が付いて表示されます。
メールのやり取りでは付きません。

メール送信ができない環境で、web上のアーカイブを読んでいて
webに表示されている文章をコピペして作業したからですね。

それを一旦保存して、後でメールに張り付けて送ったため
メール上では、1個の「;」が付加された状態。
web上では更に「;;」と、もう1個付加されて表示されていたということです。

> あれっ?っと思って、他のメールも見てみたら全部付いていました。
「アーカイブ上の他の文章を見てみたら全部付いていました。」ですね。
メールには付いていません。

メーラーが原因かなと思い、メールとweb上の表示状態をごっちゃに説明
してました。すみません。

あと修正ですが、自分が送った文章の中の、
「最新の GNU Mach のアップロードが、」で"Mach"と"の"間が
全角スペースになってました。すみません。