security/2006/dsa-1036.wml[1] の日本語訳版を debian-users:46318[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1036.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200604/msg00050.html

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
パッケージに含まれるゲーム sail にバッファオーバフローが発見されました。
この問題により、games グループの権限の昇格の可能性があります。</p>

では、この問題はバージョン 2.13-7woody0 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 2.17-1sarge1 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 2.17-7 で修正されています。</p>