security/2006/dsa-1178.wml[1] の日本語訳版を作業しました。
査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1178.en.html

<define-tag description>整数オーバフロー</define-tag>
攻撃や任意のコードの実行を引き起こされる可能性があることが発見されました。</p>

では、この問題はバージョン 2.1.7-6 で修正されています。</p>

では、この問題はバージョン 2.2.1-5 で修正されています。</p>