Re: Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

あっかんB

On Thu, 21 Sep 2006 13:31:37 +0900
Kenshi Muto wrote
10170 Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

> ダウンロード→フィルタ処理→export自体はそれほど難しく
> ないのですが、DoS対策を考えておかないといけないですね。

とりあえず実装してみた。てけとな1分タイマー付きです :-)
#元ファイルは15分ごとに自動更新されるのでほぼ最新が維持されるはず。
http://debian.rsz.jp/deb.cgi

それと、対訳が分散してて面倒なのでてけとにまとめてます。
#元データは1行1項目でタブ区切り。TTで変換させてるのでなんとでも(何
http://debian.rsz.jp/deb-yakugo.html
元データ: http://debian.rsz.jp/yakugo.txt

--
victory