Re: Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

At Tue, 31 Oct 2006 03:32:36 +0900,
victory wrote:
> On Thu, 21 Sep 2006 13:31:37 +0900
> Kenshi Muto wrote
> 10170 Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

> とりあえず実装してみた。てけとな1分タイマー付きです :-)
> #元ファイルは15分ごとに自動更新されるのでほぼ最新が維持されるはず。
> http://debian.rsz.jp/deb.cgi

ありがとうございます。web-transページからの未翻訳wmlのリンクを
飛ばすようにしました。robots.txtを見る行儀の良いロボットなら
ちゃんとクロールせずに済ませるはずですが、素行不良のがきたら
お知らせください。

作業成果のコミットが最近されてないようなのですが、今井さんお忙しい
のかな。前原さんも最近はずっと忙しそうだけど…。