News/2001/20010725 (1.5)

http://www.debian.org/News/2001/20010725
rev 1.5

--
victory
http://debian.rsz.jp/

いくつかのアドビの製品のコピープロテクトを迂回する
ユーティリティを開発したことで逮捕されています。デジタルミレニアム著作権法
(DMCA) では、こういったユーティリティを開発する

プロジェクトリーダーと SPI 会長によっても署名されている、DMCA
についてのコミュニティ宣言がオンライン上にあります。この宣言は DMCA
についての基本的な問題を述べて、
なぜそのような法律が存在するべきでないかということにも言及しています。</p>

についての記述に賛成するならそれに署名してください。ウェブサイト:</p>