Re: News/2001/20010725 (1.5)

minoです。見ました。

victory wrote:

「二件のサイト」、好みかもしれませんが、
個人的には「2 つのサイト」がいいかなと思いますが、いかかでしょう。

以下のページにも同じような記述がありまた。

News/2001/20010527
> <define-tag pagetitle>二件の展示会における Debian プロジェクト</define-tag>
News/2001/20010514
> <define-tag pagetitle>さらに二件の展示会における Debian プロジェクト</define-tag>
News/2001/20010501

--
Minoru Nagahama