News/2001/20011017 (1.4)

http://www.debian.org/News/2001/20011017
rev 1.4
# Security Secretary はとりあえずセキュリティ担当員としてみた。

--
victory
http://debian.rsz.jp/

セキュリティ担当員として任命したことを発表します:</p>

<ul>
 <li>Matt Zimmerman &lt;mdz@debian.org&gt;</li>
 <li>Noah Meyerhans &lt;noahm@debian.org&gt;</li>
</ul>

関連の作業を行ってきました。また、共に Debian
が運営するメーリングリストで積極的に活動しています。</p>

の計算機科学研究所の管理者であるとともに、
MIT セキュリティチームのメンバーでもあります。</p>

開発者に応募し、様々なパッケージに取り組んできました。</p>

さらによいサービスを提供できることを望みます。セキュリティ問題をチェックし、
コードのレビューができるような人をもっとチームに加えられれば
Debian セキュリティははっきりと改善できるでしょう。</p>

私達は、この重要な作業に最適な人を見つけることに全力を尽くしました。
よい仕事を続けてください。すべてのユーザに対して、
セキュリティ上の問題があれば、今後も security@debian.org
に報告してくださるよう、お願いします。</p>